池川クリニックでセッションを行っている山内ちえこさんが、胎内記憶の研究で有名な産婦人科医池川明先生の講演会開催記念にショップでのセッションを行います。

☆チエコメソード五感エネルギーワーク
心と身体の五感に働きかけコリをほぐすエネルギーワークです。

妊娠中の腰の痛み、足のだるさ、おっぱいママの肩こりや背中の重さ、新しいことにたくさん出会うたびにゆれる心、などのつらさを解消してすっきりしませんか?
妊娠、出産、子育ての時は心身の変化が大きい時。
痛みやつらさを我慢せずに心と身体をほぐしてほっとしましょう。
家事をしながら、おっぱいおあげるときに肩こり、腰痛などの予防ができる
姿勢や動き方、ボディを引き締めたい、出産後の体形メイクの方法もお教えします。

現在、胎内記憶で著名な池川明先生のクリニックで、産後入院中のママとベビーのセッションを行っています。
心身のお疲れを心地よく解放して、お互いの幸福感をより高めていただく時間としていただいています。

方法:トータルで約20分ほどの時間で、違和感などを感じる部位・場所に手を当てて行います。
内容:最初の5分で状況を伺い、その時その方にとって一番有効で心地よい手法をミックスして行います。

◆要予約 費用1,800円
 午前の会:10:30/11:00/11:30
 午後の会:13:30/14:00/15:00/15:30

山内ちえこプロフィール  
クォンタムタッチ®認定プラクティショナー他
2人目の子どもが3歳になったのをめどに、全面仕事復帰したワーキングママ。その間水・陸におけるさまざまな心身の療法を学び、「チエコメソード 五感エネルギーワーク」を開発。胎内記憶の研究で有名な神奈川県金沢区池川クリニックでのセッション他、老若男女・障害児・者を問わずセッションを行っている。

今回は、都合により中止となりました。
またの機会をご利用ください。
なお、山内先生の開催する池川先生講演会の資料をいただきました。