画像(180x166)・拡大画像(466x432)

会話に弾みがついて、ちょっと時間延長になってしまいました。

今回から、初めて2回連続のミツハタ流

今回も楽しいお話の輪が広がりました。
今回の次回の二回シリーズ。今回はゆっくりゆったりおしゃべりして、次回みなさんの「これ!やりたい!」というワークショップ形式でまとめていきます。

参加者には次回までの宿題も出ました。
また、次回までに『これやろうよ!」なんておもしろい課題(?)がでました。
それは「旅行」です。
子どもが出来る前までは「旅行が好きだった」という会話から生まれたのですが、子どもがいるからこそ、子どもが小さなうちこそ、一緒の時間をより濃密に共有するため旅行しませんか?という光畑から呼びかけがありました。
「好きでした」を過去系から現在進行形にしようよ!というお話に弾みがついていましたよ。

さて、次回はどんな話しが飛びだすか?とても楽しみです。