画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ピンクに赤のプリントがプリティです。

夏です! Tシャツの季節です!!

お待たせしました。青山ショップ限定プリント[sallbo T]が今年もやってきました

今年もベビーとのお揃いをご用意しています。
ママのお色は3色。
今年はちょっと個性的な、ピンク×ボンダイブルー×マンゴーイエローです。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ベビーのプリントも個性的です。

ベビーはバックにハートのプリント。
今年のモチーフは「ウィング(羽)」です。

夏の青空、思いっきり羽を伸ばしてのびのび遊ぼう!
ママは胸にプリント。そしてバックの襟裳とにはsallbo さんのタグがついています。
そのタグもプリティなんですよね。

しかし、この3色。どれにしようか迷っちゃいますよね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブルーのプリントはこの2種類

ママのブルーのプリントは2タイプ。

この色、夏空にぴったりですよね♪
どちらも数量がとても限られています。早めにチェックくださいね。
ベビーは胯にホックがついていてカバーオールになるタイプです。
90センチから100センチくらいのサイズで、かぶるタイプです。