もういくつ寝るとお正月。
という季節になりましたね。
12月のユウchan「はじめての絵本選び、はじめてのおもちゃ選び」は、11月のクリスマススペシャルに引き続き、「お年玉に絵本を」をテーマに絵本を中心にした講座となりました。
棒田さんと参加の皆さん
会は、先生からのお話と、実際にベビー達に絵本やおもちゃを見せたり遊ばせたりして進みます。なので、ベビーちゃんも楽しい会なのですが、今回、ずっと眠ってしまったベビーが。。
会終了前に起きて、今まで説明していたおもちゃを独り占めして楽しんでいました。
お母様方からも質問が多数出て、一つ一つ棒田さんが答えていました。
棒田さんはママもベビーも大好き。とても優しくて頼もしい「お姉さん」的な存在です。

初めてのお正月をお迎えのベビー達に囲まれ、とても楽しそうでした。

ぜひ、遊びにきてくださいね。