モーハウス青山ショップの入っているビルの地下1階は飲食店街になっています。
子連れ出勤しているスタッフが安心して利用できるお店も多く、子ども連れにとても理解のあるお店が多いです。
母乳育児はやっぱり和食!しっかりした昼食をとりたい時には「野趣屋」さん
和食中心ですが稲庭うどんなどあるので、小さなお子様連れならママと一緒に食事ができますよ。
ランチの豚汁が野菜たっぷりでとっても美味しい!
おっぱい中の「ご飯山盛り!」にも答えてくれます
焼きたてワッフルがおかわり出来るおしゃれな「マザーリーフ」さん
パスタランチもあるのですが、焼きたてのワッフルおかわりが嬉しいです♪
バギー乗せたままでも入れる席もあります。
スタッフの方も子連れになれているので安心です。
和スイーツがすごく美味しくおばんざいがある「京はやしや」さん
実はこちら上がりの席があるのですが、なぜか全面クッションばり

08-12-15_11-50~00.jpg

こっそり写真を撮ってきました。
ランチの茶飯セットについてきた柴漬けがすごく美味しかった!!
この席はとても人気なので時間をずらして行くとゆっくりできるかも。
社長ミツハタもこの席がいたくお気に入り。
もしかしてばったり会えるかもしれませんよ。