ショップのイベント、いいお産の日などの打ち合わせにと色々と使わせていただいているウィメンズプラザの交流広場

誰でも入れる公共スペースで、テーブルといすがいっぱいあるので、ちょっとお話するときにも便利。

ベビ連れでもゆっくり打ち合わせができてとても便利!

特に、カフェが併設されているので、ドリンクなどとりながらだととてもゆっくり会議ができます。

併設されているカフェは、フェアトレードショップとなっていて、フードもドリンクもオーガニックベースがうれしい!

ランチにはなんとこんなカレーも登場。おにぎりセットもありますが、このカレー、野菜だけなのでとってもヘルシー。

今回はかぼちゃが入っていましたが、以前食べたときには大根とレンコンが入っていてシミシミの大根がとってもおいしかったです!

トイレには男性用にもちゃんとベビーオムツ換え台があり、ユニバーサルトイレはバギーも入れるので赤ちゃん連れにはとっても嬉しい施設です。

会議室を借りることもできるので、いろんなイベントも行われています。

スキンタッチやマタニティヨガなど子育て中に受けてみたい!という講座もいっぱいありますよ。

09-03-16_12-59.JPG