515G6ZBDgLL._SL500_AA240_.jpg

の著者小谷博子さんと、モーハウス社長光畑のクロストークショーです。

キャリアを謳歌している独身女性のみなさん!婚活の次は「オメトレ!」

30代はオメトレ開始適齢期ですよ♪

そろそろ赤ちゃんほしいかも…母性のスイッチが入ったら、

知っておきたい妊娠・出産・子育てのこと。

口にだせない不安や疑問を、わかりやすいQ&Aでスッキリ解消!

二人のお子様のいるモーハウスのヘビーユーザーで、育児工学者 ・博士(医学)の小谷博子さんが、母になりたい女性の気持ちを応援する「オメトレ」。

まだまだ先の事だけど、と、思っている方も多いと思いますが、こどもの日をきっかけに、ぜひ、オメトレ開始をしてはいかがですか?

■日時:5月5日17時〜18時

■参加費:お茶代500円(予約してください)

ショップからのお知らせ
5月5日のイベントは講師の都合により中止、延期となりました。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

振り替えのイベントは6月12日を予定しております。

ぜひご参加くださいませ。