入梅したのにいい天気♪

DSC01062.JPGこれもひまわりみたいな笑顔の小谷先生のパワー??

 

オメデタトレーニングの小谷先生を迎えたクロストークは、小谷先生のモーハウス歴から話が始まり、あれよあれよと1時間たってしまいました。

モー楽しいトーク!

お互い忙しい身なので親しいけど時間をとってじっくりお話しする時間がないので、と、弾丸トークが続く・・・

妊娠前と、妊娠中、そして子育てと話の内容も、自分の体験を重ねながらあちこちに飛び回って、でも最後はお互い目指しているところが一緒だね、という話に・・・

小谷先生の研究室もとっても面白かったです。

トークの内容は後日!

DSC01072.JPG ネットショップにてサイン本のプレゼント企画があります!

今日のトークもプレゼントページに掲載されますので、どうぞお楽しみに!