青山ショップのお隣のビルは国連大学で、ビルの前には広い広場があります。

エコや国際的なイベントも行われていますが、今ファーマーズマーケットが開催されています。

ファーマーズマーケット (Farmer’s Market)

主にその地域の農家である生産者が、自分の農場でつくった農産物を持ち寄って複数軒が集まり、消費者に直接販売するスタイルの市場。

 

なので、おしゃれな街 青山に新鮮な野菜が並び、おいしそうな果物、手作りのジャム、鉢植えなどが販売されています。

しかも、毎週末実施されるとか。

 

実はその実行委員の人と、リフレマッサージの手島さんとがお知り合いでした!

手島さんも出展しているようですよ。

今日は、ファーマーズマーケットに来たベビー連れのお客様にぜひご利用いただこうと、スタッフの方と打ち合わせをしました。

 

DSC01197.JPGマーケットにはオーガニックの食品がいっぱい。

ベビーのいるままにとっては気になりますよね。

行って見たいけどベビーが大丈夫?という心配はないですよ、と、言いたい。

ファーマーズマーケットのスタッフはまだお子さんはいないのですが、農家に遊びに行くと子どもの面倒を一人で引き受けるほどの子ども好きとか。

ショップでも何か一緒にできないか、と、企画しています。

 

ぜひ、足を伸ばしてみてくださいね。

 

hp.jpg