スタッフFことふしぎちゃんです。

モーハウスの子連れスタッフに憧れて、スタッフになったのがおととしの春。

だんな様とずっと赤ちゃん待ちだったのですが、めでたく!

 

妊娠しました!

 

実は、今年になっていよいよ赤ちゃんが欲しい!と思っていたのですが、なかなかコウノトリさんが来なくって、今年はもう来ないかな~なんて思っていたのですが、運命ですよね。

DSC01267.JPG 

実は妹が二人目を妊娠が発覚して、体調が悪くなり検査薬でもう一度検査しないとならなくなったときについでに何気なく検査をいたら

 

陽性

 

!!

 

妊娠発覚したその日は、妹に付きっ切りで病院に泊り込み、半分徹夜状態(泣)

しかも、今年になって2~3日月のものが遅れただけで周りに「もしかして!」と言いふらしていたので、最初は誰も信じてくれませんでした。

夫も、母も、ショップ店長も・・・・

 

急いで助産院に行って検査をしたのですが、エコーにも何も引っかからず、

「ちょっと早すぎますね~また来週に来て下さい」といわれてしまいました。

 

産院にも信じてもらえず、まるで狼少年ではなく、狼と少年の少年になったようでした。

 

(なので、心音が聞こえた時にはみんなに言いふらしました!)

 写真の時期はちょうどおなかに入ったころ。

マタニティと兼用のナチュールのコーディネート例を撮影しておいたものです。(妊娠には気がついていないときです!)

そうそう、今年に入って月の物が遅れるたび毎月のようにコーヒーをやめてタンポポコーヒーに切り替えていました。

すっと甘くて体がポカポカしてくるので、寒くなった日には普段からタンポポコーヒーに切り替えていました。

この冬はタンポポコーヒーとティーが大活躍しそうです!