あなたが本当に知りたい、あなたの心

しっかり覗いてみませんか?ママコーチ古賀裕子先生があなたの心の扉をそっと開ける手助けをしてくれますよ。

最近、ビジネス界だけでなく、子育て中のママにも注目のコーチング。コーチのお仕事は、「会話を通じて、あなたの考えや過去の経験を引き出し、整理し、未来を組み立て、行動したくなる」お手伝いをすることです。妊娠・出産・育児中は、自分を見つめ直すチャンス!あなたの本当の望みはなんですか?…コーチとしてだけでなく同じお母さんとして、あなたの愚痴も聞かせていただきましょう!

●参加費無料/予約優先

 好評につき、お待ちいただく方が多いため、一枠30分の時間予約を始めました。

 10:10〜/10:50〜/11:30〜/12:10〜

 予約優先となりますので、できるだけご予約いただけることをお進めします。なお、予約がない場合はふらりと立寄ももちろんOKです。

 ショップイベント体験者の感想をいただきました!

★方法:トータル約15分〜30分。予約優先。

★内容:最初に5分程お話を伺って、コーチはいろいろ質問をします。答えたくなければ答えなくてもOK。会話を通じてあなたの中に何が起こるか、感じて、考えてください。

★守秘義務:コーチは他言しません。ただし店内ですので、どうしても人に聞かれたくない方はお知らせください。個別に対応いたします。

★効果:「元気が出てきた」「私にもやれる気がしてきた」…自発的にその後をご報告くださるリピーター、多数。

<古賀 裕子先生 プロフィール>

静岡県出身。外資系証券会社勤務の後、結婚退職・出産。子育て中にコーチングの勉強を始め、新百合丘産経学園「おかあさんのためのコーチング入門」講師、(財)生涯学習開発財団認定コーチ。自宅で年子の小学生2人の子育て主婦をしながら、早朝深夜にコーチングをしています。

古賀先生のコーチングの詳細情報はこちらから!

ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)