暖かい日が続きましたね。

2月というのに春一番が吹いて、早々と春がスタートしました。

梅の花や沈丁花のうっとりするような香りが漂い始めましたね。

それによく見ると桜のつぼみも膨らみ始めてきました。

春はもうすぐそこ!

三寒四温であと数回寒い日がきたら、暖かくなるんだと思うと、うきうきしてきますね。

さて、青山ショップスタッフも、春の新作が入ってきてとっても盛り上がっています~


今回のコレクションは大人なナチュラル、きれい目アイテムが多いんです。

おすすめはこれ!

syanb.jpg

シャンブレー

流行の形を授乳服にアレンジして、さらにナチュラルな印象に。

これなら、授乳時期が終わってもガンガン着回しに使えますよね!

さらにこちらも人気が集まりそうとスタッフで噂の…

rec.jpg

レーシーチュニック 

ナチュラルなカラーがとっても魅力。

カタログには、青山ショップ店長が別のカラー

0473010_s.jpg

ホワイトを着用しています。

ちょっとモードを感じるこちらのワンピも魅力的。

dodc.jpg

シンプルなラインで、誰にでも似合ってしまいそうなこちらは

カラーリニュアルで登場!

para.jpg

するりとした手触りもとっても魅力的なんです♪

3月から4月は、卒園/卒業式や入園/入学式などあらたまったシーンがある方もいらっしゃいますね。

きれいめなワンピも新作が出ていますよ~

お手持ちのスーツにあわせるならこちらはいかがですか?

fita.jpg

白系のお色もご用意しています。

ぜひ、スーツをお持ちになって試着してくださいね!