「おめでとう」〜絵本でみる、赤ちゃんの生活、ママの生活

4b0a463a94ffd.jpg

いとうえみこさんの最新絵本「おめでとう〜たいせつなあなたへ」発刊記念!

自然育児友の会おっぱいクラスのいとうえみこさんとモーハウス代表光畑のクロストーク。

いとうさんは3男1女のママ、そして光畑は1男2女のママ。

母であり、快適お産おっぱいライフを支援する活動家であり、起業家であり、絵本作家であり、と、様々な顔を持つお二人が語るお産、おっぱい、ママのおシゴトについて。

子どもと一緒に人生を楽しむ達人が、赤ちゃんの生活、ママの生活をひもときます。

お楽しみに!

◆日 時 2010/2/24 13;30〜

◆会 費 500円(予約ください)

<いとうえみこさんプロフィール>

NPO自然育児友の会理事で、母乳育児講座「おっぱいクラス」講師を5年にわたり務め、「わかりやすく楽しくなって自信が持てる」母乳育児のアドバイスを母親の立場で伝えています。保育園〜高校生まで4児の母。http://shizen-ikuji.org/

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)

青山ショップ新型インフルエンザ対策

現在新型インフルエンザの流行が報告されており、その対策についても基準が明確に示されるようになりました。ショップスタッフ及び講師に関しては、入店時のうがい手洗いの慣行をしております。

万が一、講師及び講師の家族の発症があった場合は、当日であっても感染防止のためイベントの中止させていただきます。その場合はショップより予約時にお知らせいただいたお電話番号にご連絡させていただきますのでご了承ください。