スタッフFことふしぎちゃんです。

モーハウスの子連れスタッフに憧れて、スタッフになったのが3年前の春。

赤ちゃん待ちの私でしたが、めでたくマタニティデビュー!

6月出産に向けて、隠れ(お腹の中)子連れ出勤を楽しんでいます♪

今日は私の大好きなベテランままちゃんスタッフを紹介します!!

M井さんです。パチパチパチ(拍手喝采)」

 

M「ど〜も!!

DSC01740.jpg

  盛大なご紹介ありがとうございます。

  ブログ初デビューなんでなんだか緊張します。。。

  先輩ママスタッフ!?のM井です。

  中学2生と小学4年生の女の子のママです。

  いつも可愛い赤ちゃん達に囲まれて楽しく働いています。」

 

F「ところでM井さんはいつも出産のことや産後のこと、授乳のことを相談したら

  すごくよく覚えてますよね〜。

  うちの母なんてもう忘れちゃったって感じですよ。

  なんでそんなによく覚えているんですか?」

 

M「う〜ん。みんなに聞かれたりしているうちに思い出だしたりしたからですかね〜。

  マタニティのFちゃんや、新米ママスタッフや赤ちゃん達に囲まれて働いているから

  なんだか昨日のことのように思えます。」

 

F 「素敵ぃ〜!!

   昨日のことのように思えるということは

   お子さんがいくつになっても赤ちゃんの頃の事を思い出して愛して♪いけるってことですよね。

   私も今お腹のベビちゃんを愛しく思う気持ちを

   M井ママさんのようにいつまでも新鮮に忘れずに過ごしていきたいです。」

スタッフとしても先輩、ママとしても先輩のみなさんに囲まれて

とっても充実したマタニティライフを送っています。

先輩が多いと嬉しいのがおさがり!

従姉妹からクーファンをいただきました。

Image058.jpg

可愛い♪可愛すぎです。

早速組み立ててベットの横に置いてシュミレーションしたりして

ここ何日かクーファンを隣に寝ています。

 

夜泣きしたら、こうやって授乳してとか、持ち運びもできるので

移動してみたり、おもちゃを並べてみたり。。。

夢は膨らみます。

ベビちゃんにも

「今はママちゃんのお腹で寝ているけど、生まれたらここで寝るんだよ!!」

って語りかけました。

 

ちょっぴり遅い出産だけど、お下がりがたくさ〜んいただけるので

遅くて良かったって思います♪(体力的には若いほうがいいかもですけど。。)

授乳服だけは回ってきそうもないので

(いっぱいプレゼントした妹も4月出産で仲良くママ友に、嬉しいですが授乳服のお下がりが回ってこないのです。)

今から、沢山そろえておかなくっちゃ。

 

ここでパパちゃん(旦那さん)が一言

「ほこりがつくから畳んで片付けなさい!!」

「は〜い。」

うちのパパちゃんはしっかりさんなんです。

まあ、家に不思議さんが2人いても大変なんで、いいコンビです。

パパちゃんとべびちゃんと3人仲良しな一家をめざしています!!