ママになってから、自分のメンテナンスしていないな、と感じているあなた♪

いいお産の日in青山で辻マッサージとして活躍している手島渚さんが、月2回、青山ショップであなたをマッサージしてくれますよ。
手島渚さんはスウェーデン式マッサージのスウェディッシュマッサージを得意としています。リズミカルでストロークが長いのが特徴で、とっても気持ちが良い♪です。

ベビー連れでマッサージはいかがですか?もちろん、妊娠中でも可能なマッサージのメニューもありますよ。

しかも、特別にワンコインで出来るというお手軽が嬉しいイベントです!(10分〜15分間/500円)

ママと子供さん、妊婦さんとパパなどの相互ハンドショルダーマッサージレクチャーのメニューもあります。ご自宅で、ファミリーマッサージの達人になれるかも?!
ぜひ、相談してみてくださいね。

●時間予約制です。前日までにご予約ください。
(当日のご予約出来ませんのでご注意ください)
 <10:30/11:00/11:30/12:00/12:30
●オーダーメイドトリートメント方式(マッサージして欲しい部分をリクエスト下さい。
 ex:ショルダー(肩)、ハンド(手)
(青山ショップではベッドのご用意がないため腰マッサージが対応できませんのでご了承下さい)

手島渚さんのプロフィール・・・・・

2002年セラピストキャリアをスタート。03年よりサロンワークの傍ら、アロマセラピスト高橋智子と共に、スーパーリラクゼーションユニット『渚とも子』として関西を中心にさまざまなイベントに参加。

2007年イベントや企業へのリラクゼーションマッサージの提供事業、Quality of the life with total relaxation.Relacle.(リラクル)と、フリーランスセラピストの移動型トリートメントユニットTreatment at home Network.TahN.(ターン)を結成。

今夏ap bank fes 08にてリラクゼーションスペース『 Go around the WORLD.からだで世界とつながろう』、summer sonic 08にて RELAXATION CAMP Relacle』などをオーガナイズ。

また、京都のスパflowing KARASUMAと共同で『トリートメントで巡る、世界の旅。リラクゼーションクルーズ』や『ママと子供のワークショップ』を企画。
宇治の『NPO法人 子育てを楽しむ会』主催の男女協同参画イベントにてパートナーや親子、ママ友達同士でのマッサージレクチャー『コミュニケートトリートメントレッスン』の講師をつとめ、京都新聞に掲載される。

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)

青山ショップ新型インフルエンザ対策

現在新型インフルエンザの流行が報告されており、その対策についても基準が明確に示されるようになりました。ショップスタッフ及び講師に関しては、入店時のうがい手洗いの慣行をしております。

万が一、講師及び講師の家族の発症があった場合は、当日であっても感染防止のためイベントの中止させていただきます。その場合はショップより予約時にお知らせいただいたお電話番号にご連絡させていただきますのでご了承ください。