こんにちは~!!

青山スタッフのFです。

いよいよ臨月も目前!マタニティシーズンもそろそろ卒業です。

はじめての妊娠はどきどきもありましたが、本当に楽しくて不思議な事もありました。

私が妊娠6週目の頃の出来事。

ちょうど妹も妊娠していて、そちらは8週目に入っていました。

妹は二人目で、上のお兄ちゃんがお腹にいる子の性別を予言。

性別判断ができる月例になって見たら見事的中!

 

以前から3歳の甥っ子(妹の子供が)妹の妊娠発覚前に妹のお腹に赤ちゃんがいることを予言。

それが見事に的中!!

最近は甥っ子から「赤ちゃんの名前さくらちゃんにしよ~。」なんてまだ性別もわからないのに

言っているかと思ったら、見事これも的中!!

赤ちゃんはなんと女の子でした。

名前も甥っ子が考えた「さくらちゃん」に決定だそうです。

名前をパパ、ママがつけるんじゃなくって甥っ子がつけました。

 

妹ともうすぐママ友になる私も「さくらちゃん」に会うのが楽しみです。

そんな授乳に憧れている私の夢が更に具体的に。。

モーハウス謹製の授乳十二体てぬぐいには私の憧れの授乳姿が

沢山あちらこちらに。

どの授乳にしようかな~。と今から楽しみ。

アクロバット授乳や、タンデム授乳など面白い授乳体制が描かれています。

ん?待てよ。妹の子供の「さくらちゃんと」と私のベビちゃんとでタンデム授乳が出来る

やった~!!

ますます授乳が楽しみになるてぬぐいですよ。