不思議ちゃんことスタッフFです!

まもなく37週に入ります。

いよいよモーハウスのお仕事も少しお休み。

DSC02027.JPG産休に入るシフトのときに、本当に良くして頂いたお客様が私のためにショップまで顔を出してくださいました!

ほっと安心すると産まれちゃうから、気をつけてね!とアドバイスしに駆けつけてくださいました。

モーハウスとは、光畑さんの講座に妹と一緒に参加して、服のデザインやコンセプト、何よりもスタッフや光畑さんの魅力に取り付かれました。

おっぱいの不思議さ、面白さ、らくちんさについついのめり込んで、ショップに遊びに来ているうちにスタッフを募集している、という話を聞いて、応募して、まだ出産経験がないけどFさんはモーハウスをよーく知っている方だから、と、スタッフの一員に。

そして、昨年待望のベビーが来てくれました。

ずっとお忍び子連れ出勤をしていて、どんどん大きくなるお腹をみて、スタッフだけでなくお客様からも優しいお声がけやアドバイスをいただきました。

おかげさまで充実したマタニティライフを過ごすことができました。

しばらく皆様にお会いできなくなるのは淋しいですが

またベビちゃんと子連れ出勤で復帰したいと思います。

最終日には店長から花束が、そして社長からメッセージカードがプレゼントいただきました。

お花をもらうのは結婚式以来!やっぱりお花をいただくって嬉しいですね。

本当にありがとうございました。

出産までの後少し、ちょっとずつこの日記も書いてアップして行きたいな、と思います。

ショップではお会いできませんが、ブログでぜひお会いしましょう。

DSCF0370.jpg