7月9日に品川区の子育てメッセが開催されます。

今年で3回目、ご縁があって毎回登場させて頂いています。
今年もお声がけがあり、品川のきゅりあんに行ってきます。
今日、その説明会があったのですが、運営されている実行委員会の皆さんが実は出産ラッシュだったらしく、今日も会場に40日目の赤ちゃんをスリングに入れて、説明に奔走するスタッフの姿がありました。
わー!!
モーハウスのようだ!と喜んでしまいました。
スリングのままでしたが、ちょっと抱っこもさせてもらいました。
可愛かったですよ〜!
小さな赤ちゃんに大興奮している時に、実はすごい連絡が。
青山ショップのスタッフにももうすぐお産で産休に入ったスタッフがいるのですが、どうもお産に入ったとの連絡がありました。
こちらも楽しみです!
子育てメッセの会場には、お祭りムードを盛り上げたく、できればお得なお品も用意したいな!と思っています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。