0273.JPG明日は七夕ですね。

関東では本格的な梅雨のシーズンで、星空を見る事ができない年が多いのに・・・。
雨になると天の川が反乱して二人は会えないっていう言い伝えもありますよね。
明日の夜くらいは晴れて欲しいなあ。と、思うのでした。
さてさて、青山ショップで先行スタートした夏セールですが、ネットでもスタートしましたよ。
夏のアイテムが20%〜とお得なシーズンがやってきました。
夏のお盆の帰省や旅行の準備はお早めに、お得に揃えてくださいね。
もちろん、普段の洗い替えにもぴったりなカリノラインもプライスダウンしていますよ。

0274.JPG

しかも!青山ショップでは七夕にちなんで、雨の日特別セールアイテムも投入します。
7月6日、7日、8日の3日間は雨だとちょっとお得なアイテム紹介を晴れても紹介しちゃいます。
晴れでもうれしい、セールだからさらにうれしい!
ショップスタッフ注目は、この2点!
濃いめのカラーは盛夏から晩夏に活躍しそう。
ぜひ、チェックくださいね。