yuu.jpg月、「はじめてのおもちゃ選びはじめての絵本選び」、と、「ちょっとしたアイディアで深める子どもとの絆づくり講座」の午前午後二本立てで開催している、ユウchan棒田さんによる講座は、子育てのアイデアが詰まった楽しい講座で、ショップスタッフも開催を楽しみにしている講座です。

実はこの講座、ショップオープン以来ずっと続いている定番の講座なんです。
何人のママ達がこの講座で子育てのエッセンスを受けてきたんでしょうか。
すごいですよね〜。
今年最後の会は、とってもにぎやかでした。
午後は定員いっぱい。しかもキャンセル待ちの講座となりました。
6人のママに6人の赤ちゃん!
とっても楽しかったですよ〜