ショップにも新しいスタッフの方が増えました!

子連れスタッフでとってもお目目が大きい女の子です!
さてさて研修中ちょっとママから離れていたら、まだ慣れていないせいか、ちょっと鼻を鳴らしていました。
近くにいたもう一人の子連れのスタッフがひょいっと抱っこ。
すごいですね〜両手に赤ちゃん。

4nin.jpg

抱き上げられたらお隣がきになったのか、すぐにご機嫌!
10ヶ月くらいになるとお友達と少し遊べるようになりますよね。
ちょうどお互いいい感じに抱っこ。
記念に写真に撮ったのですが、実はスタッフは3人の子どもを抱えているんですよ!
そうなんです!ちょうどお腹にもう一人♪
スタッフ曰く、二人目だと妊娠していてもアクティブになりますね!とのこと。
二人目マタニティブログもお楽しみに!