DSCF2027.jpg

先日ブログでも紹介したみずずのぽっちゃりの話を店長にしたら

店長「そんなことないよ~。そんなに太ってないよ~。

   ちょっと抱っこさせて。」

と、優しく抱っこしてくれました。

そしてしばらくして言った言葉は

店長「足太いね~」

私 「・・・・」(笑)

ううう、やはり、太いですか~(汗)

そんなみすずにも変化がありました!

なんとクリスマスがあけたら、寝返りから元に戻れるようになりました。

かなりひねる運動を繰り返しているのを見て、これは痩せるかも!?と、期待。

おお、サンタさんから痩せる力をプレゼントされたのね~

なんて、感心していたのですが、なんとなく、胸が「キュンッ☆」となりました。

なんだろう??今の「キュンッ☆」は?

DSCF1781.jpg

そうなんです。

成長が嬉しい反面、このぽっちゃりボディが見れなくなると思うと淋しいんです。

「キュンッ☆」は、せつない胸の痛みの音でした。

母乳相談会でおなじみのよこはま母乳110番の竹中先生の本に書いてあった

「成長とは喜びもあるが、少なからず痛みもある。」って。

先生これですね!

私、今、胸痛みました~!!(涙)(笑)(喜)

色々な気持ちのまじった母心です。

子育てって楽しいです。