先日娘みすずがプチ断乳いたしました!!
7ヶ月で断乳?って思われますよね。
実は、テレビの取材で子連れスタッフとして、出番があったからなんです。
これは授乳シーンもあるだろうからしっかりアピールできるよう、それまでお腹を空かせなくっては!いざという時におっぱいを飲んでもらわないと困る!
ということでプチ断乳☆決行いたしました。
225322811.jpgそうなんです、困るんですよー。途中で飽きられちゃうと。
このところ、好奇心旺盛になって、ちょっと気になる事があると、授乳中も口を離してしまうことがしばしば。
うーん。産後すぐのおっぱいかじりつきの頃だったら安心できたのに。
授乳シーン撮影中にポロリと口を離してしまったら、ママちゃんは恥ずかしいです。
うまく出来るかな。ドキドキでした。
店長とお店の説明や撮影位置の確認等をしている間も、プチ断乳続行。
割と間隔あけても大丈夫なんだなーと感心し始めた頃、撮影がはじまりました。
プチ断乳☆成功です!!
みすずは無事口を離さずにばっちり授乳シーンが撮影できました。
さてさて、取材にこられた取材のTVスタッフさんは若い男の方。
まだ未婚のうら若き男性で、周りに赤ちゃんはいない、との事。
それを聞いた一緒にシフトに入っていたスタッフのあざらしさん。
抱っこしてみてくださいよ〜
10キロを抱っこして働くのって実感してくださいよー
と、言葉巧みにみすずをTVスタッフさんの腕の中にみすずを入れてしまいました。
みすずは、というと、TVスタッフさんに得意の「必殺メロメロ攻撃♡」で「にっこ」っとスマイル。
「キャッ」っと可愛い声まで出して、TVスタッフさんはメロメロに。
赤ちゃん可愛いですね。ずっと見ていても飽きないな。とTVスタッフさん
これで毎日パパもメロメロにしているんです。
取材が終わってもしばらくみすずの写真をとったり動画をとったり、抱っこしたり。
赤ちゃんに優しいメンズがまた一人増えましたよ!