95707789.v1314405174.jpg昨年、グッドデザインを受賞したモーハウス

今年は、あの震災時に「ブラがない!」という問題に直面し、サイズがMLのみでかなりの体型をカバーして、授乳中でも、乳がん等の胸部の術後でも、優しい着用感で支持をいただいているモーブラしゃんとが役に立つのでは!という思いで、モーブラしゃんとを出品しました。
二年連続は難しいかも。
一次予選もどうかな、と心配していましたが、なんと、一次通過。
昨日からはじまっているグッドデザインエキスポに出展することができました。
ブースは身の回りコーナーに設置しています。
また、被災地支援として、被災地のデザインブースにもお声がかかり、東北茨城県のコーナーにも出展。
ちょうどお向かいがスタイルストア、という、オールアバウトスタイルのお店があって、しゃんとや授乳壱拾弐絵図てぬぐひを販売しています。
週末少し天気が悪い様子。
インドアで色々楽しいグッドデザインエキスポは、東京ビックサイトで開催しています。
そうそう!
設置中に気になったのは、中央にあった「パンケーキ」のお店!
可愛い顔があしらってありました。
ゆっくりすわれるきれいなソファーもあったので、ぜひ!