12月に入り、街にはイルミネーションやツリー、リースが目立つようになりましたね。

年末年始はおでかけも多いはず!
ママに暖かく、楽しく、思い出を作ってほしい☆

stt.jpg

モーハウスがママのクリスマス準備を応援します。
きらめくラメが楽しい「スターテディ」
おすすめなのは、ファーと併せてさらにクリスマス気分をアップ!
カラータイツとショートパンツ、ブーツで今年らしく。
ブラックが一番ラメがしっかり見える感じです。
オフホワイトも、クリスマスっぽくって着回しもしやすいので人気デース。
グレイ系は、とっても風合いのある自然由来のネップが楽しい生地なんですよね。

kuro.jpg

シックな着こなしも得意な「コンテ」も対象です!
タートルネックはこの時期ほしい一枚ですよね。
ブラック系[kuro](写真)
紫系[nasu]
黄色系[karashi]
青系[ai]
の4色展開。
しかもMLサイズ展開があるので、フィットしたサイズを選んでくださいね。