119日に予定されていた「赤ちゃんに優しいスリング講習会」は

先生のご都合で18日となりました。

ご予約いただいている皆様には個別にショップからご連絡させていただいております。

ご注意ください。

人気のスリング講座。
講師は、Nursing stylistウィルキンソンさん。
赤ちゃんがスリングに求めていることを、赤ちゃんの目線でお話いたします。生後すぐから成長に合わせた使い方、1歳を過ぎたら、2歳を過ぎたらどんな風にスリングの使い方が変わっていくか。そんなこともご案内いたします。
「個人レッスン」方式です。
ゆっくりじっくり30分。お持ちのスリングを使い倒すテクニックを学んでくださいね! (リング式、リング無しでもOKです)
 
講師の先生おすすめのスリングもお試しできます。ぜひ、この機会にいろいろなスリングを試してみてくださいね♪
 
日時 1月19日(木)10:30〜15:00まで 合計9組予約制です
 
  <10:30/11:00/11:30/12:00/12:30/13:30/14:00/14:30/15:00>
費用 500円
<講師プロフィール>
RayCo代表。1児の母。スリングが抱き手とベビーのコミュニケーションの場になるという例を講習会で紹介。
HP http://www.raykids.com
ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)