こんにちは!モーハウス青山ショップスタッフS です。
3ヶ月の時から子連られ出勤していた長女は
大晦日に2歳の誕生日を迎え、一足先に卒業を迎えました。
皆さんにはいつも可愛がっていただき
ありがとうございました!!
 
さてこの度私事ですが、たまごブログを始めることとなりました。

昨年12月始めにもしや…と思い、以前出産した助産院へ。

新しい命の存在に喜びましたが、まだ7週目ということもあり
心音確認のため2週間後に再度通院することに。

パパと娘と3人でドキドキ通院。

『元気ですね』と先生は言いつつ、エコーを何回も見直すので、
なんだかこっちも何かあったのかとドキドキしてると…

なぜかたまごが二つ?!
『双子ちゃんですね。お部屋が二つなので、二卵性です。』
ええぇ!!!と、ただひたすら驚いてる私の横でパパが一言。
『おまえ、外すなぁ。双子といえば、一卵性だろ。』
なんか問題点が違う気が…。

とりあえず助産院では出産出来ないので、出産場所決め。
また早期入院の可能性などもあるので、その間娘はどうするのか‥
など問題はたくさんありそうです。
 
つづく。。。
 

tamago.jpg