AjmGw3HCMAM41rd.jpg看護実習の場としても青山ショップは活用されています。

毎年、千葉大看護学部の実習生が来ていただいていますが、今年度最後の実習がありました。

これから、看護の現場に入っていく皆さん。
産後のお母さん達の支援をどうすれば良いのか?
その先進事例としてモーハウス青山ショップで、お母さんと赤ちゃんとふれあって頂いたり、モーハウスの授乳服がどうおっぱい生活をお手伝いしているのか、など、勉強していってもらっています。
記念撮影の時、モーキッズのみーちゃんはおっぱい飲みながらもカメラ目線(笑)
子連れで、しかもおっぱいしながらでも働ける、そんなスタッフの姿を見て頂けて、これからのお役に立てればと思っています。
ショップにお越しの際、実習生のスタッフカードを下げた学生さんがいたら、ぜひ、お声がけくださいね。