本日は、絶賛花粉症中のわたくし、カツマサが

花粉が飛んでいてもお出かけがしたくなる、軽やかでおしゃれな

春のおすすめ授乳服をご紹介いたします~♪

 

画像 058.jpg身長162cm

4歳4ヶ月の男の子のママ

最近のエピソード・・・親子二人でゴーカイジャーとゴーバスターズにハマっています(笑)

半月ほど前から教えてもないのに

「パパ、ママ」

から

「おとうさん、おかあさん」

に呼び方が変わりました。

息子の成長が嬉しくもすこし寂しい日々です。

 

まず私が自腹買いしたのはこちら。

「QOOL COFFRET(コフレ)」

しっとりした上質の生地に個性的な柄☆

たまりません(笑)

お出かけにも大活躍ですが、、普段はスキニーデニムとフラットシューズでカジュアルに着るのが好きです♪ 

 

 

画像 061.jpg代表光畑がmo-bacoのリリースパーティーで着ていたのは

こちらのカラー。

今年流行のビタミンカラーが効いています♪

色によって表情が全然違いますね★         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 044.jpgこちらは大人女子に人気の「スワン」。

私のお気に入りはスクリーンベージュというカラーです。

透け感があるのでインナーキャミやホルターインナーとのコーディネートをお楽しみいただけます!

軽やかなシフォン素材なので夏まで涼しげに

また七分袖なので冷房対策にもおすすめの一枚です。

アイスグリーンはより爽やかな、

インクはより大人っぽい印象です。

 

何でもデニムに合わせてしまうのは私の

悪いクセですね(汗)

今年はきれい色のボトムがたくさん出ているので

ぜひトライしたいと試行錯誤中です~><