こんにちは。
ツインズママ(21週)のスタッフSです。

現在、住んでるところのそばの病院に通院中ですが
出産は里帰りで徳島を予定しています。
そのため今回は徳島へも初通院してきました。
担当医と相談し、里帰りは30週目を目処となりました。
しかし『双子は普通ではないので、病気くらいに思って万が一の対応』
を、しなければならないそうです。
しい。

そして今回は性別判明!!
 
一人は男の子でした。もう一人は横向きのため次回のお楽しみに。
最近は胎動も感じ、上の子がいるのでマタニティということを忘れがちですが
『いるよー』と言われているようです。

(下はエコー写真です。もう二人一緒には写らないそうです。)
 

securedownload.jpg