いよいよ桜が満開ですね!

週末お花見に出かけられた方も多かったのでは☆

 

画像 014.jpgスタッフK&ゆりりん(9ヶ月)

身長162cm

最近の出来事・・・ちっちゃな下の歯がやっと生えました~!しかも2本☆今季はロタウィルスにかかったりと心配なことも色々ありましたが、ようやく元気になり大好きないちごにかぶりついてます~♪

 

おすすめアイテム①・・・ドロップステッチドレス

他にはあまり見ない、マキシ丈ワンピが今年も新作で出ました!

しかも大好きなボーダー☆ナチュラル系ママはベージュ、マリンテイスト好きさんにはネイビー、元気ママさんにはオレンジがおすすめです!ノースリーブだけどロングカーデやジャケットと、パーカーなんかと合わせて長い季節着まわせそう♪

 

 

 

 

 

 
画像 026.jpgのサムネール画像おすすめ②・・・モザイク

 

カラフルで個性的な柄が一見難しそうに見えるこのアイテムですが、着てみるととても着やすい!!

ドルマンスリーブもそれだけでおしゃれ感が出るのでデニムとのシンプルコーデでもOKです♪ネットでも発売前から問い合わせの多かったこちらのアイテム、ぜひお試しくださいね。柄物&タック奧開きなのも授乳服に見えなくて嬉しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけが気持ちいい季節になりました。

ゆりと青山ショップでお待ちしております♪
画像 016.jpg