401634_388656391168204_189188934448285_1222431_2032510603_n.jpg

こんにちは!
多くの方から「クローズアップ現代」みましたよ!とお声がけいただいています。
皆さんはご覧いただけましたか?

クローズアップ現代の放映を楽しみにしていたスタッフが、最初にとっても驚いたのは、授乳ショーのシーン

この授乳ショーは被災地支援のためのデザインマルシェで開催したもの。
六本木にある東京ミッドタウンでのことなのですが、この授乳ショーに青山スタッフが2名参加。
そして、NHKの収録があるということで、とっても緊張して参加しました。
ベビーのあーちゃんとゆりたんは、上手におっぱいを飲めて、しかもズーとご機嫌でいて、授乳ショーは大成功!
NHKのカメラマンさんは男性だったのですが、「本当に見えないんですね!すごいです」とおっしゃって、授乳服の機能についてとても興味を持って頂きました。
そして、放映!
01.jpg
じゃーん ゆりたんがVTR冒頭から登場!
しかも、どアップですよ!!!
こんなにアップになっていたとは知りませんでした!!!!
本当にすごいなあ、授乳服。
スタッフも感心するこの画像。
その他にもつくばの子連れワークスタイル等の画像を皆さん驚いていましたが、子連れワークスタイルは青山ショップでも導入しています。
もちろん、このVTRに出たスタッフも子連れです☆
ぜひ遊びにきてくださいね。