毎日の食事におしゃべりに、お口の中は大忙し。

ママになっても大切にしたいのが「歯」

ベビーの歯が生え始めたら、離乳食がはじまる前から、歯磨きなどお手入れが心配になりますよね。

いいお産の日in青山でも活躍されている、ママ歯科衛生士の三浦先生が、あなたとベビーの歯のお悩みに答えます。

お産とおっぱいには「歯」にまつわるウワサが多いですよね?!

「マタニティ時期の歯科検診で気をつけたいことはなに?」

「お産の時に食いしばって歯が悪くなるってほんと?」

というお産と歯のお悩みから、

「いつからどうやって歯磨きをすればいい?」

「はじめての歯ブラシの選び方は?」

というベビーの歯に関すること、そして、忙しいときのママの歯のケアのコツまで!!

お気軽にご参加ください。

開催時間 10:3012:00

参加費:500円(資料代として) 

ご予約優先です!会場の都合により6名様まで。

 

<三浦麗子さんプロフィール>

結婚出産を契機に「ママの目線」での歯の健康を守る「歯科衛生士」として17年以上活躍中。

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)