こんにちは!
元青山ショップスタッフSです。
私は先週から旦那の実家の徳島に移住しました。
住民票も移して、はれて徳島県人です。
こちらはすでに夏の阿波踊りの練習が始まっているようで
夜になると太鼓の音が聞こえてきます。

さてさて、こちらの病院でも通院始まりました。
ツインズは順調です。女の子が1.3キロ、男の子が1.2キロにまで成長。
34週まではお腹に入れておくためにも無理のない生活をしていくように釘をさされました(>.<)
私自身も体調はいいのですが、体重はプラス10キロに到達し
腹囲も90センチと長女の出産時を超えてしまい・・・早く出したい気持ちいっぱいです(ノД`)

ただ一つ気がかりが・・・。
ツインズの羊水量に差があるそうで、男の子のほうが少ないそうです。
前の病院でもいわれていましたが、徳島の病院では経過がわからないので
来週も通院となってしまいました。
羊水量も個人差があり、少ないのが継続なら問題ないけれども減っていたら問題だそうです。

ドキドキしますが、こちらの病院は驚くほど親切なのでとりあえず来週までのお楽しみです☆

下はエコー写真で、左が女の子で、右が男の子です。
 

ツインズエコー.jpg