お久しぶりです!
名物スタッフと呼ばれるFです。

おかげさまで、みすずももうすぐ二歳です。
そう!オッパイを続けてもうすぐ2年です。
この間みすずがオッパイをくわえる直前に「あっちぃ!!」と言いました。
なにが熱いの?

何か口元に当たっているのかな、どうしたんだろう?

何が熱いのかと思って観察していると、なんとオッパイを「ふぅ~ふぅ~」言いながら冷ましてから飲んでいます。

ママのおっぱいは、どんだけ沸騰してるのか!?

そんなユーモラスな娘にママは思わず、笑ってしまいました。 

120511_104058.jpg

そして、そんな娘がこのごろ気に入っている「変顔」はこちら。

どこで覚えたんでしょうか?
ちなみに飲みながら変顔もします。 

パパを初め家族には、大不評・・・。
でも、本人はその反応も面白いらしく・・・。 

「変顔して!」と言うと、やってくれます。
ぜひ、ショップでお声がけ下さいね☆

オッパイも長く続けると面白い事が沢山ありますね☆