こんにちは。青山ショップ店長のカツマサです。

いつも青山ショップのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お手元には秋のカタログが届いている方も多いと思いますが、今日は

“モーハウスのカタログであなたもモデルデビューしませんか?”

ということでオーデションのお知らせです☆

 

*MO-HOUSE カタログモデルオーデション*募集要項

・小さい赤ちゃんがいる方(授乳中の方優先)

・マタニティの方

・撮影地のつくばまでお越しいただける方

・身長158~168cmくらいの方

 

ご興味のある方は以下の項目を明記の上、aoyama@mo-house.net までご連絡ください。

また、顔写真の画像など、データで構いませんので添付をお願い致します。

【氏名】

【電話番号】

【メールアドレス】

【身長】

【お洋服のサイズ】

【お子さんの月齢】orマタニティモデル希望の方は【妊娠週数】

【授乳中か否か】

【ご質問(あれば)】

 

※締め切り・・・冬カタログのモデル募集は9月14日ごろ締め切りとさせて頂きます。

 

ベビちゃんとの、またはお腹にいるベビちゃんとのいい思い出作りにもなりますので

ぜひふるってご参加くださいね♪

ご連絡をお待ちしています!

 



写真_1~1.JPG