ひとつ前のブログでご紹介した臨月のスタッフ、

なんとNHKのO.Aがされた11月3日に無事に出産しましたー><

3,255gの立派な男の子で、母子ともに健康!とのことで

今か今かとこの時を待ちわびていた私と副店長は早速二日後に

会いに行ってきました☆

 

ジャーン!!

 

 

baby.jpg出産そのものは長期戦の難産で、最後分娩台で気を失うほど大変だったと語ってくれましたが

妊娠中、ずっと出産に対する不安や恐怖を抱えていたのを見てきた私は

しっかり乗り越えてお母さんの顔になっていた彼女を見て

そしてこの世に元気に生まれてきてくれたベビちゃんの顔を見て

思わずウルウル~っときてしまいました。

 

本当におめでとう!!

ありがとう!!

 

子連れ出勤でまた数ヵ月後に復帰しますので、ぜひ皆さんも青山ショップの

New Babyに会いにいらしてくださいね☆

まずは、産前に買い忘れたという穴あきインナー(なんと!)を携えて

また癒されに行ってこよー♪と、思います。

 

写真は、世の中の赤ちゃんを溺愛してやまない青山ショップの副店長と

産後急にむくみが取れてスッキリ顔のスタッフAでした。

abechan.jpg