こんにちは!青山ショップスタッフのかつまさです。

やっと夏が終わったと感じていたら、あっという間に冬の寒さですね~><

感染症の流行など、いやなニュースもちらほら聞こえはじめてきましたが

みなさまお元気でしょうか?

かくいう私と息子も3週間くらいグズグズ風邪気味です。涙

 

さて暗い話題はさておき、タイトルからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

私もようやく第二子を授かりました。

そろそろ安定期に入るので、改めてブログで報告させていただきました☆

出産予定は来年の5月29日です。

ご来店のマタニティのお客様も予定日の近い方がちらほらお見えになるようになり

出会うと嬉しくなります♪

これから出産まで、私のたまごブログにどうぞお付き合いくださいね。

 

ということで、私が冬コレクションでゲットしたのはもちろんマタニティ兼用アイテム。

ショップでも大人気の、カニシュとソーニョです☆

こちらがソーニョ→

ソーニョ.jpg

センターのタックの中がドット柄になっていて、普段からお出かけまで

幅広く使えそうなアイテムです。今日は赤系のチェック柄のタイツで

あえて柄×柄であわせてみました♪

グレージュのサイドゴアブーティとも相性◎

もちろん、ブラック系でシックなコーデも素敵だし、ファーなどを使うと

パーティチックにもなります。

どんなにおなかが大きくなっても楽チンに着られそうなところも安心だけど、

産後ママさんはすっきり着られちゃうのが不思議ですね~笑