立夏を過ぎて、爽やかな季節になりましたね!

GW中は遠くからいらっしゃったお客様も多く、遠くは北海道から!というかたも。
kitinto.jpg5月も中旬になり、いよいよ夏の匂いがしはじめました。
モーハウスの夏のコレクション、とても涼しくて着心地のよいアイテムが揃いましたよ!
ショップスタッフが試してみましたシリーズ第二弾☆
トップバッターは
<きちんとマキシ>
かっちりした印象がある、衿部分はなんと襟ぐりから上だけ
重ね着ではないから涼やか!!
ちょっとリラックスすぎる印象のマキシを
きちんと感がある位に抑えるのが、大人なテイストですよね!
袖もノースリでないから安心!という方も多いです。
マキシの丈もちょっと短め、うーんとマキシから選べます☆
これはポイント高いですね。

お次ぎはワンピでも着こなせるこちら
kamiyu.jpg
<カミーユ>
マタニティ兼用なので、臨月の店長にお願いしました!
甘いテイストに偏りすぎない心地よいデザイン
張りのある生地で、スタンドカラー
これはかなり印象的★
お手入れもラクチンに、洗いっぱなしの心地よさもぜひ試してみてくださいね。