SBCA0181.JPGマイナビさんの「女子学生対象 就職セミナー」にもモーハウスも参加しました。

このイベントの企画がスタートしたのがゴールデンウィーク。

店長Kさんが産休に入った直後だったんですが、復帰した時ちょうどそのイベントだなーということで、特別出演で子連れ店長にきてもらおう!と勝手に盛り上がっていました。

ここはさすがな店長Kさん!

将来子育てと仕事をどうしたらいいか、なんてぼんやりと考えている女子達に「子連れで働いていますが、なにか?」 と、存在で示していました!

SBCA0182.JPGのサムネイル画像こういうセミナーに子連れで参加!

しかも2ヵ月ベビー!! となって、モーハウスのブースは大にぎわいでした。

「赤ちゃん抱っこさせてー」という女子学生さんも多く・・・

そして抱っこする学生さん、ほとんどの方が「やっぱり生みたい!」と肉食系発言をして行きました。

日本の少子化はこういうことで止まるんじゃないか、と。

ちなみに、抱っこした最年少は小学2年生でした!

みんなーいいお産するんだよー!