モーハウス青山ショップスタッフによる新提案!
子連れスタイルのママスタッフは、スリングに入れてお客様をお待ちしています。
すると「スリングってどうですか?」と、聞かれその場でスリングについてお話することや、
もちろん、マタニティのお客様からは、「抱っこ紐って 、どんなのがいいの?」と、聞かれます。
授乳服を選びながらも、赤ちゃんとの生活に欠かせない抱っこ紐に花咲く事も。
「どうやって選べばいいのかな?」
「いろんな形があるけど・・・私に合うのはどれ??」
「いざ抱っこ紐コーナーに買いに行っても、よくわからずになかなか購入できない」
みんなどうしてる? どんなポイントで選んでる? みんなと情報交流したい!!
heko.jpgそこで!
ママによるママのためのイベント第3弾!!
「抱っこ紐選び方ワークショップ」開催致します!!!
最近街でもよくお見かけす る「腰ベルト」タイプ、
昔ながらの「ばってんおんぶ紐」、
見た目もオシャレで、新生児から使える「スリング」
今回はこの3種類をフューチャーして、それぞれのメリットや実際の使い方などを体感していただけるイベントです、
実際にこちらの3タイプを使用している抱っこ&おんぶが大好きなママスタッフが、楽しく解説させていただきます★
抱っこ紐の選び方に悩むプレママ様はもちろん、セカンド抱っこ紐の購入を検討中の方も必見!!
皆様のご参加お待ちしております☆
<ママスタッフ 柳川友紀 プロフィール>
現役青山ショップスタッフで、ただいま怪獣期突入中の1歳男児ママ。
育児グッズを試してみるのが大好き!
抱っこグッズの専門家を目指して奮闘中!
時間:1時間1枠 1枠につき2組限定
   <11:30、12:30、14:00>
参加費:300円
定員:3枠合計6名様(ご予約ください)
参加申込、お問い合わせは青山ショップまで
TEL/FAX 03-3400-8088
【スタート時間少し前にお越しいただき、お支度するとじっくり受講できます!】
ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)