こんにちは、店長カツマサです。
今日は本当にあった残念なお話。

あれは遡ること7年前。長男がまだ赤ちゃんだったある時、友人の結婚式でのことです

その頃の私はモーハウス入社前で、フォーマルシーンで着られる授乳服を持っておらず

「なんとかなるさ精神」で手持ちのかぶりのワンピースで出席しました。

子連れでの参列者がわりと多い披露宴だったので授乳用のお部屋は用意してくれていたのですが、

もちろん個室ではないのでいつ他のママが来るか気が知れず、

「これは無理・・・」

と思いましたが、どうすることもできず、ついにトイレの個室で授乳したのです。

トイレで授乳なんて、それだけで十分げんなりなのに、、、

まさかの出来事が!!

・・・縦抱きしてた息子の足がウォシュレットのスイッチを踏んだのです・・・

チーン。

その後のことはご想像にお任せします。

こんな思いをする方が一人でも減りますよう(そもそもいない?)

冠婚葬祭のお席にもぜひモーハウスの授乳服を着て行かれることをオススメします。笑

青山ショップでは只今フォーマルフェア開催中!