今月初めに開催された授乳フォト撮影会にスタッフが参加しました
毎回お客様からのお問合せも多く、すぐに予約が満席になってしまう授乳フォト。
ようやく空き枠が出たので、参加させていただきました!
プロのカメラマンさんによる本格的な撮影ですが、
アットホームなショップでの撮影はとってもリラックスでき、自然と表情もやわらぎました。
ぐずっているお子様も、スタッフがおもちゃで和ませくれるので、すぐに泣きやむことが多いんです♪
さてさて、モーキッズな息子くんは、1才半でおっぱいがだいすき。
「それでは授乳してください~」の合図に、すんなりとおっぱいを飲むことができました(笑)
こうして終始リラックスモードで撮影は終了しました。
そして2週間後。お待ちかねの写真たちが届きました!!

sou1.jpg

息子くん、大きい…(笑)
でもでも、なかなか授乳シーンを撮影することってないので、とっても良い思い出になりました。
こーんなアングルもありましたよ~♪
sou2.jpg

授乳している様子を撮影したのは初めての私でしたが、
客観的に写真をみると、自分のことながら幸せオーラが出ているなあと感じました。
そして息子とのおっぱい生活が、とっても幸せな毎日なのだと改めて気づかされました。
皆様も青山ショップで、思い出の授乳フォトを撮ってみませんか?
モーハウスユーザー様お一人一回のみですが、特別料金で体験できますよ!
小さい赤ちゃんはもちろん、大きくなったキッズもいい記念になりますよ~!
毎回大人気のイベントなので、ご予約はお早目に☆
次回開催日は5月29日です。ご参加お待ちしております♪