春は、フォーマルワンピがどうしても必要な特別なシーンがある方も多いはず!

上のお子さんの卒業、卒園を控えているママ。

4月に入園、入学を控えているママ。

マタニティの方もどうしてもフォーマルな席ではきちんと感演出したいですよね。

このところ、青山ショップには駆け込みのお客様も多くなってきました。

そこで!

ショップスタッフが、試着して来店されるときのヒントにしていただければ、と、スナップ写真をちっきり撮影してみました!

結婚式も控えている!というママ。

こんなワンピはいかがですか?<レーブ> マタニティ兼用です!

IMG_1558.jpg

晴れの日にぴったりな華やかなワンピ<カンパーナ>

セットアップのジャケットも使いやすいと人気です。

IMG_4026.jpgIMG_9151.jpg

こちらはカンパーナのジャケットと、マタニティ兼用の<カペラ>をあわせてみました!

IMG_6297.jpgIMG_8500.jpg

おなじく、<レーブ>にカンパーナジャケットを羽織って。

IMG_2794.jpg

控えめなフォーマルテイストなら、カジュアルにも着回せる<ブリランテ>もおすすめ。

IMG_7277.jpg

意外に思われますが、<ブラックフォーマル>はアクセサリーや お祝いの席でもいいですね。

IMG_4347.jpgIMG_2947.jpg

謝恩会には、<クリオネワンピ>など、カジュアルダウンしても使いまわせるアイテムがぴったりですね!

IMG_4073.jpg

ぜひ、参考にしてくださいね。

お気に召したアイテムがあれば、ぜひお電話でお取り置きくださいね。

3着、1週間お取り置きさせていただきます。