コートを羽織る季節がやってきましたね。

暗い色のコートに合わせるのに、春を待つような綺麗なワンピはぴったり。

特に、そろそろ春にお産を迎える方は、授乳服兼用のマタニティウェアとしてもぴったりなのが、エルフ。 :)

image

マタニティのスタッフが着こなしてもすっきりしたシルエット。

マタニティですっきり見せる、重ね着することで長〜く楽しめる。この二つモーハウスとしては重要視しています!

どちらも短い期間に思われますが、体をいたわり心を元気にすべき時期ですよね。

妊娠中こそ、授乳中こそ、きちんとしていたい、というのは欲張りではないですよー!

 

 

先日、スタッフが消防士さんの服を着る体験をしたときのこと、消防士の格好で子どもを抱っこしたら、さぞかし喜んでくれると思ったら、実は嫌だったそうです。

お母さんがカッコよくなるのはいいけど、硬い服で抱っこは嫌だったそうです。

そんな抱っこにこだわりのある子も、今シーズン一押しの抱っこが気持ちいいアイテムがこのエルフだそうです!

柔らかくて気持ちよくて、綺麗な色がお母さんにぴったり!だそうですよ。

 

子連れで連れてこられている授乳服にこだわりを持っている子どもたちにも人気です!