和テイストのスリング 唏喜抱帯日本スリング講習会

大人気のスリング講習会!
秋深まるなか、ベビーもあったかいスリング抱っこでお散歩も楽しいですね
とてもシックで人気の和柄スリングを紹介している、唏喜抱帯日本さんのスリング講習会を開催します。
ちょっとしたコツでおしゃれに楽にスリング抱っこが楽しめますよ!

■日時 10/23(木) 10:30?(一時間くらいの講習です)
 ※定員オーバーの場合は 13:00?の会を開催します。
● 参加料 1,000円
●定員 5名(要予約)
お問合せ、ご予約は青山ショップまでご連絡ください

***講師紹介****

唏喜抱帯日本(ききだきたいじゃぽん)

2003年6月からベビー用スリングに携わり、2005年11月よりオリジナルブランドで好きなアイテムをご紹介させていただいております。私の大好きな「和の感覚」を贅沢に盛り込んだ抱帯(ベビー用スリング)は使用者への体の負担を軽減させて尚且つおしゃれも楽しめる育児応援品です。洗練されたおしゃれの中に「私らしさ」を演出し、赤ちゃんと共に子育て期間を楽しんで頂けるよう使い方や抱き方などマンツーマンでサポートさせていただきます。

唏喜抱帯日本の抱帯(ベビー用スリング)は今年、京都府京都文化博物館と東京芸術劇場に展示され、この度、株式会社芸術書院発行の総合美術画集「COTO」にて「アート」として紹介されています。抱帯(ベビー用スリング)が生活用品からアート作品へと引き上げられたことについて、製作者としてこの上ない喜びを感じております。

有限会社 Que Bela 
 楊枝洋実 

WEBサイト http://www.quikisling.com/