2008年のクリスマス。

ベビーと過ごす初めてのクリスマスの方も多いはず。
ファーストクリスマスは、本当に思い出に残るものですよね。
2回目のクリスマスベビーは、いよいよケーキ初挑戦!というお子様もいらっしゃいますよね。
クリスマスはいつも楽しく、家庭に楽しく暖かい雰囲気に囲まれるものですね。そんな思い出を親として作り上げ、子どもと共有できるようになったかと思うと、ベビーのファーストクリスマスは、新米ママにとっても大切なイベントになりますね。
クリスマスリース
さてさて、モーハウス青山ショップでもクリスマスディスプレイで皆様をお迎えしてきました。いよいよ後少しで見納めです。
一番のお気に入りは大きな姿見に飾ったこのリース。
よく見るとフルーツが沢山のっているのです。
ちょっと変わっているけど、家庭の中の暖かみが伝わってくるようなリースで気に入っています。
私が着ているのは、クリスマスに併せてリリースしたモーハウス初のコート「タルパ」ママコートでもない、ケープでもない、ちょっとユニークな一枚です。ベビーと一緒に羽織れてとてもあたたかですよ。
社会経済の混乱など、とても厳しい状況の中だからこそ、暮らしの中は心安らかに暖かくしたいものですね。
ぜひ、皆様素敵なイブをお過ごしください。