いいお産の日IN青山で大好評だった骨盤ケアの講座。

出た方は、本当にこれはすごい! との感想。さらしを使った方法なので手軽で便利です。お土産にさらしがつきますよ〜

みなさん、転ばぬ先の杖。転んだ後のケア。受講後はきっとちょっと背筋を伸ばしてのご帰宅となりますよ。

ボトムは動きやすいズボンやパンツで参加ください。バスタオルをお持ち下さい。

< 吉川元子さん プロフィール>

助産師 (日本助産師会会員)、看護師、日本マタニティ・ヨーガ協会認定インストラクター、母子整体研究会認定講師等多くの資格を持つスーパーママ助産師さん。マタニティ・ヨーガのクラス講師を務める中、なかなか腰痛の良くならない多くの妊婦さんに出会い、「何かがおかしい」という気持ちでその理由を求めている時期に、母子整体研究会で骨盤ケアについて学ぶ機会を得、骨盤ケアの活動を始める。朝日カルチャーセンターにて一般方対象の操体法クラスでインストラクターも務める。

http://www.myo3.com/

————————————————————

日時 2009年2月12日(木) 10:30〜(一時間程度の講習です)

参加費 1,000円 (さらし付き!)

定員 5名(要予約)

ショップからのお知らせ
接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出れないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。
前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。