人気のスリング講習会は「個人レッスン」方式です。
ゆっくりじっくり30分。お持ちのスリングを使い倒すテクニックを学んでくださいね! (リング式もOKです)

講師の先生おすすめのスリングもお試しできます。ぜひ、この機会にいろいろなスリングを試してみてくださいね♪

日時 3月10日(火)10:30〜15:00まで 合計7組予約制です
  <10:30/11:00/11:30/12:00/13:30/14:00/14:30>

費用 500円

お問合せ、ご予約は青山ショップまでご連絡ください

【講座講師からのお知らせ】
抱っこアイテムとして、今や人気急上昇中のスリング。けれど、「今ひとつ使いこなせない」、「リングタイプ、リングなしどちらがいいの」と言った声もよく耳にします。

今回は、ルナスリング店主の馬場由佳がリングなしスリングの使い方について個人レッスンいたします。

長さの調節はできないけれど、コンパクトで装着が簡単なリングなしスリングは初心者やぶきっちょさんには特におすすめのアイテムです。
また、携帯性のよさから、よちよち歩きが始まった1才すぎのお子様にも便利に使えるんですよ。

レッスンでは

・月齢に応じた使いこなし術

・楽チン抱っこのためのサイズ選びのポイント
(リングなしスリングでは特に > 重要!)

・股関節を健やかに育てるための抱き方

についてわかりやすくご紹介いたします。

リング式をお使いの方にも対応いたしますので、
「リング式を使ってるけど、難しくって・・・」という方もぜひお待ちしております。

●講師プロフィール
ルナスリング代表 馬場由佳(日本ベビースリング協会会員)
重い食物アレルギーを持ってうまれた長女の子育てを通して自然な子育て、お産の世界に出会う。その後、NPO自然育児友の会スタッフとして会報編集にかかわるなかで、当時母乳育児をする母親のあいだで草の根的に使われていたスリングに魅了され、2003年スリングのオンラインショップを立ち上げる。3児(8才、5才、2才)の母。www.lunasling.com

ショップからのお知らせ
接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出れないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。
前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。