育休明けを予定しているママ・パパ対象です

お話・ワーキングマザー&スローな育児を応援する

 「ユウchan」 編集長・棒田明子さん

育休ママの皆様。

そろそろ4月入園の子どもたちの保育園が決まる時期ですね。

出産と育児に集中していた時期から、チェンジする時を迎えている方も 多いと思います。

育休明けの生活をイメージして、転ばぬ先の杖を準備しませんか?

当日は、保育園歴10年のベテランワーキングマザーの棒田明子さんが、働きながら楽しく子育てするコツ、祖父母を上手に頼るコツ、そして、仕事のコツなどを、楽しくお話しいただきます。

< 棒田明子さんプロフィール>

スローな育児を応援する 育児・孫育てサイト「ユウchan」編集 長 REBORNスタッフ 童具館・童具アドバイザー 

著書に「祖父母に孫を預ける100の賢い方法」(岩崎書店)

育児サイト「ユウchan」 www.yuchan.net

————————————————————

参加費用 1,000円 

定員 6名

開催時間:10:30〜12:00

※定員オーバーの場合は、午後の部を開催
午後の部 13:30〜15:00

参加申込、お問い合わせは青山ショップまで

TEL/FAX 03-3400-8088

————————————————————

ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)